プレスリリース
2020.02.26
株式会社クライム
新型コロナウイルスの対策によるサポート電話受付時間変更について
株式会社クライムでは、新型コロナウイルスの感染予防対策として、
時差出勤を実施し、それに伴い2020年2月26日(水)より
サポート受付時間を以下の通り変更しております。
平日 10:00~17:00
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、
何卒、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
お電話でのお問合せ
本社:03-3660-9336
大阪:06-6147-8201
平日 10:00~18:00
※ 弊社が休業と定めた日(年末年始など)は除外させていただきます。
※ サポート時間は予告なく変更することがございます。Webからのお問合せ
総合お問合せフォーム: