プレスリリース
2020.04.06
株式会社クライム
新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ
株式会社クライムは、この度の新型コロナウイルスの感染予防対策として、
2月26日より時差出勤を実施してまいりましたが、本日の感染拡大状況を踏まえ
これ以上の感染拡大防止を目的とするとともにお客様への感染防止および社員の生命の安全を考慮して、
今後2週間、国内の全社員を対象に在宅勤務への切り替えを決定したことをお知らせいたします。
これにより、この間のサポート業務を問合せフォーム・メールでの対応とさせていただきます。
※5/6変更
実施期間: 2020年4月6日(月) ~ 5月1日(金) 5月29日(金)
※政府方針などにより、状況に応じて予告なく期間や営業時間に変更がある場合がございます。
ユーザー様、パートナー様には多大なご不便をおかけいたしますが、
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、当社は今後も状況により方針の決定をしていく所存です。
お電話でのお問合せ
本社:03-3660-9336
大阪:06-6147-8201
平日 10:00~18:00
※ 弊社が休業と定めた日(年末年始など)は除外させていただきます。
※ サポート時間は予告なく変更することがございます。Webからのお問合せ
総合お問合せフォーム: