本社:03-3660-9336大阪:06-6147-8201平日 10:00~18:00

製品導入をご検討中のユーザ様、SIer様へ

ソフトウェア導入・構築 おまかせパック

クライムのエンジニアが、ソフトウェアのインストールから初期設定、
動作確認までを一貫して行います。

サービス対象ソフトウェア

ソフトウェアを使ってみたいけど…不安が色々あるなぁ💦

  • ソフトウェアを使いたいけど、初めてなので不安…
  • 設定をする時間がなかなか取れない…
  • 専属のエンジニアがいない…
  • 設計・運用について相談しながら構築したい…

構築、導入に関するお悩み、クライムにお任せください!

導入・設定の流れ

  • 環境ヒアリング
  • インストール
  • 環境初期設定
    テストJOB作成
  • 動作確認
  • 操作レクチャー

クライムだけの特典!

・クライムによる電話・メールサポートを実施
・製品の日本語マニュアルをご提供
・専用の日本語ナレッジサイトが閲覧可能

サービス詳細事例

  • 例) Veeam Backup & Replication の場合
     ・環境ヒアリング
     ・Veeam管理サーバイ ンストール
     ・インフラストラクチャの登録
     ・バックアップJOB作成
     ・テスト用JOBにてバックアップ実行
     ・操作レクチャー
     ・成果物(パタメータシート、作業報告書提出)

導入事例・お客様の声

  • 導入製品:Veeam Backup & Replication

    新基盤のバックアップにVeeamの導入を決めました。初めて扱うソフトの為、クライム社に設定・導入をお願いしました。レクチャーやマニュアルも丁寧で操作に困ることも無さそうです。

    (製造業 様)
  • 導入製品:Zerto Virtual Replication

    オンプレからAWSへの移行のプロジェクトで、Zertoを使用したレプリケーションの設定をクライムにお願いしました。事前に環境をヒアリングしてもらい、当日の移行がスムーズに実施できたのでお願いしてよかったです。

    (食品メーカー 様)

環境・ご要望に応じて柔軟にご対応いたしますので、まずはご相談ください。

  • お電話でのお問合せ お電話でのお問合せ

    本社:03-3660-9336
    大阪:06-6147-8201
    平日 10:00~18:00
    ※ 弊社が休業と定めた日(年末年始など)は除外させていただきます。
    ※ サポート時間は予告なく変更することがございます。

Webからのお問合せ Webからのお問合せ

下記フォームより必要事項をご入力のうえ、送信いただけましたら、弊社担当より折り返しご連絡いたします。

【個人情報の取り扱いについて】

株式会社クライムの個人情報保護方針について:
個人情報保護方針
株式会社クライムの情報セキュリティ基本方針について:
情報セキュリティへの取組み

ご提供頂いた個人情報は、弊社のイベント/セミナー/製品/サービスに関するご案内を行うために利用させていただきます。

お名前必須
会社・団体名必須
お電話番号必須
例:03-3660-9336
メールアドレス必須

再入力
メールアドレスが正しくない場合、ご回答できません。必ずご確認ください。
フリーメールからのお問合せはご遠慮ください。(yahoo.co.jp, hotmail.co.jp, live.jpなど)
ご検討中の製品必須
ご質問、ご要望
※入力内容をご確認のうえ、送信してください。
シェア
ツイート