製品導入をご検討中のユーザ様、SIer様へ
ソフトウェア導入・構築 おまかせパック
クライムのエンジニアが、ソフトウェアのインストールから初期設定、
動作確認までを一貫して行います。
サービス対象ソフトウェア
ソフトウェアを使ってみたいけど…不安が色々あるなぁ💦
- ソフトウェアを使いたいけど、初めてなので不安…
- 設定をする時間がなかなか取れない…
- 専属のエンジニアがいない…
- 設計・運用について相談しながら構築したい…
構築、導入に関するお悩み、クライムにお任せください!
導入・設定の流れ
- 環境ヒアリング
- インストール
- 環境初期設定
テストJOB作成 - 動作確認
- 操作レクチャー
クライムだけの特典!
・クライムによる電話・メールサポートを実施
・製品の日本語マニュアルをご提供
・専用の日本語ナレッジサイトが閲覧可能
サービス詳細事例
-
例) Veeam Backup & Replication の場合
・環境ヒアリング
・Veeam管理サーバイ ンストール
・インフラストラクチャの登録
・バックアップJOB作成
・テスト用JOBにてバックアップ実行
・操作レクチャー
・成果物(パタメータシート、作業報告書提出)
導入事例・お客様の声
導入製品:Veeam Backup & Replication
新基盤のバックアップにVeeamの導入を決めました。初めて扱うソフトの為、クライム社に設定・導入をお願いしました。レクチャーやマニュアルも丁寧で操作に困ることも無さそうです。
(製造業 様)導入製品:Zerto Virtual Replication
オンプレからAWSへの移行のプロジェクトで、Zertoを使用したレプリケーションの設定をクライムにお願いしました。事前に環境をヒアリングしてもらい、当日の移行がスムーズに実施できたのでお願いしてよかったです。
(食品メーカー 様)
環境・ご要望に応じて柔軟にご対応いたしますので、まずはご相談ください。
お電話でのお問合せ
本社:03-3660-9336
大阪:06-6147-8201
平日 10:00~18:00
※ 弊社が休業と定めた日(年末年始など)は除外させていただきます。
※ サポート時間は予告なく変更することがございます。
Webからのお問合せ
下記フォームより必要事項をご入力のうえ、送信いただけましたら、弊社担当より折り返しご連絡いたします。
【個人情報の取り扱いについて】
株式会社クライムの個人情報保護方針について:
個人情報保護方針
株式会社クライムの情報セキュリティ基本方針について:
情報セキュリティへの取組み
ご提供頂いた個人情報は、弊社のイベント/セミナー/製品/サービスに関するご案内を行うために利用させていただきます。