技術サポート お問合せフォーム
製品(評価版含む)ご利用中の技術的なお問合せ
◆ 年末年始休業期間のお知らせ ◆
誠に勝手ながら、お問合せフォームの受付は以下の日程でお休みさせていただきます。
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、2025年1月6日(月)以降に順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
こちらは、製品をご利用中のお客様専用のお問合せ窓口です。
新規の技術的なご質問は次の情報をご準備のうえ、下記フォームよりお問合せください。
- 製品版か評価版か、製品版の場合は納品番号
- 具体的なお問合せ内容
- 製品の種類、バージョン
- エラー等のお問合せの場合はログ情報等
- 製品に関連するソフト(OS、DB、vSphere、Hyper-V等)の種類、バージョン
以下の個人情報の取り扱いについてご同意の上、お問合せください。
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