本ブログでは、Accopsでアプリケーションを使用するために必要なアプリケーションの追加手順をご紹介します。
※アプリケーションの追加手順は、RDSサーバを追加する必要があります。
こちらのブログをご参照いただき、あらかじめRDSサーバの追加をしてください。
1. HyWorksコンソールにアクセスします。
2. ワークスペース > アプリケーションを選択して追加をクリックします。
3. 登録したRDSサーバを選択して、ブラウザをクリックします。
4. RDSのドライブが表示されます。
追加したいアプリケーションのexeファイルを指定して詳細を取得をクリックします。
5. 表示させるアプリケーション名を任意で指定します。
6. サーバの選択タブで、RDSサーバにチェックを付けます。
7. エンタイトルメントタブで、割り当てるユーザを指定します。
7. OKをクリックすると、アプリケーションの追加が完了です。
VDIのクローン作成手順については、こちらのブログをご参照ください。
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