保守更新後に、CloudBerryのConsole にて、「ライセンス期限切れ」と表示されることがあります。
アップデートライセンスでの対処方法
左上のメニュ > ヘルプ > この製品について を選択します。
表示されたウィザードにて、アップデートライセンスをクリックします。
上記の方法で、ライセンス期限が更新されない場合
下記URLより弊社クライムに
対象ライセンスキーを入力の上、お問い合わせください。
https://www.climb.co.jp/soft/support/supportform.php
関連トピックス
- HyTrust KeyControlのライセンスファイル入れ替え方法
- [関連記事まとめ]Veeamポータルサイト・ライセンス【Veeam Software】
- StarWind Virtual SAN CVMのライセンスファイル入れ替え方法
- インストール手順【VMWare専用 バックアップ & レプリケーションソフト Veeam】
- Veeam Backup & ReplicationのVer9.5 Update3でのバグ ”Faild to check certificate expiration date”
- Linuxサーバーへの接続について【VMWare専用 バックアップ & レプリケーションソフト Veeam】
- Veeam製品評価版導入手順の紹介
- Windows Server 2012サポート終了間近!VDIから最小限の機能を備えたHySecureへ乗り換えでコスト安を【Accops】
- ファイル、フォルダ単位のリストア
- リストア処理の動作「ESXi編」【VMWare専用 バックアップ & レプリケーションソフト Veeam】