保守更新後に、CloudBerryのConsole にて、「ライセンス期限切れ」と表示されることがあります。
左上のメニュ > ヘルプ > この製品について を選択し、
アップデートライセンスを行うことで対処することが可能です。
対応方法の詳細は、下記URLをご参照ください。
https://www.climb.co.jp/blog_veeam/cloud-berry-backup-19666
Posted in: CloudBerry Backup -導入・ライセンスについて
保守更新後に、CloudBerryのConsole にて、「ライセンス期限切れ」と表示されることがあります。
左上のメニュ > ヘルプ > この製品について を選択し、
アップデートライセンスを行うことで対処することが可能です。
対応方法の詳細は、下記URLをご参照ください。
https://www.climb.co.jp/blog_veeam/cloud-berry-backup-19666
Posted in: CloudBerry Backup -導入・ライセンスについて
© 2007-2024 Climb Inc.
当社ウェブサイトでは、サイトの利便性を改善していく目的でCookieを使用します。これは利用状況を分析をするためで、個人を特定するものではありません。個人情報保護方針(7.)Cookieを受け入れるか拒否するか選択してください。