Contract No.はユーザがVeeam/クライムとのサポート・保守に加入した最新(または最後)の追跡番号です。
この番号はユーザのライセンス・ポータルでも確認することができます。
サポート・保守更新時には必ず必要になりますので、Contract No.をお問合せください。
サポート・保守が更新されますと、暫くした後、新たなContract No.がアサインされます。
以前のContract No.では追跡ができなくなります。
- セミナー12月3日(火) 【オンライン】Veeamハンズオンセミナー Hyper-V移行編
- Web12月11日(水) ハイパーバイザー依存なし!ソフトでかんたんvSAN構成!【StarWind Virtual SAN】
- セミナー情報一覧
- イベント11月20日(水) 【名古屋】UOS中部 DX・ITフェア中部2024に出展します
- イベント11月22日(金)~24日(日) 【福岡】第44回医療情報学連合大会に出展します
- イベント11月27日(水) 【大阪】ユーオス関西 IT POWER UP フェア2024
- イベント12月10日(火)~12日(木) 【奈良】大学ICT推進協議会(AXIES)2024年度年次大会に出展します
- イベント情報一覧