Contract No.はユーザがVeeam/クライムとのサポート・保守に加入した最新(または最後)の追跡番号です。
この番号はユーザのライセンス・ポータルでも確認することができます。
サポート・保守更新時には必ず必要になりますので、Contract No.をお問合せください。
サポート・保守が更新されますと、暫くした後、新たなContract No.がアサインされます。
以前のContract No.では追跡ができなくなります。
- Web3月5日(水) 異種RDBMS/NoSQL間をリアルタイムに同期/連携、IBM i (AS/400)にも対応『GlueSync』とは!?
- セミナー3月12日(水) 【オンライン】Veeamハンズオンセミナーランサムウェア対策(Wasabi活用)編
- セミナー4月16日(水) 【オンライン】Veeamハンズオンセミナー Nutanix移行編
- セミナー情報一覧
- イベント3月1日(土) 【東京】JAWS DAYS 2025に出展します
- イベント情報一覧
- イベント3月13日(木)-14日(金) 【大阪】IT・情シスDXPO 大阪'25 に出展します
- イベント情報一覧