Contract No.はユーザがVeeam/クライムとのサポート・保守に加入した最新(または最後)の追跡番号です。
この番号はユーザのライセンス・ポータルでも確認することができます。
サポート・保守更新時には必ず必要になりますので、Contract No.をお問合せください。
サポート・保守が更新されますと、暫くした後、新たなContract No.がアサインされます。
以前のContract No.では追跡ができなくなります。
- セミナー4月16日(水)満員御礼 【オンライン】Veeamハンズオンセミナー Nutanix移行編
- Web4月24日(木) ランサムウェア対策にも考慮したVMware、Hyper-V、Azure、AWS間のリアルタイムレプリケーション「Zerto」を徹底解説
- Web5月15日(木) NASの容量不足のお悩み解決!災害対策も兼ねた「Wasabi Cloud NAS」はここがスゴイ
- セミナー情報一覧
- イベント6月5日(木)-6日(金) 【大阪】日経クロステックNEXT 関西 2025 に出展します
- イベント6月11日(水)-13日(金) 【東京】Interop Tokyo 2025 に出展します
- イベント情報一覧