CloudBerry Backup -機能
CloudBerry Backupではバックアップやリストア、設定変更などの操作をコマンドで実行できるコマンドラインインターフェイスが実装されています。詳細は弊社までお問い合わせください。
CloudBerry Backup -機能
併用可能です。ただし、Amazon Impot用に行った初期バックアップのデータが変更されていないことが、前提ととなります。
CloudBerry Backup -導入・ライセンスについて
CloudBerry BackupにはBare Metal版とUltimate(旧Enterprise)版があります。CloudBerry BackupをインストールするPCの数だけライセンスが必要になります。インストール先のPCのCPU等には依存いたしません。
CloudBerry Backup -評価
下記の環境をご用意ください。
・CloudBerryインストール用のWindowsPC(仮想マシンでも可)
・バックアップ先のクラウドストレージのアカウント、及び評価の際に使用するテストデータ
※インストールするサーバについては、システム要件をご確認ください。
CloudBerry Backup -評価
無償でご利用いただけます。
質問の内容により、お時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
CloudBerry Backup -購入サポート
保守についてはオプションで別途購入いただく形になります。価格については販売代理店までご確認ください。
CloudBerry Backup -購入サポート
インストール、設定ともに簡単に行えるソフトですので、当社では行っておりません。
操作方法等でご質問がある場合にはご連絡ください。
CloudBerry Backup -購入サポート
現時点ではメニュー等の大部分に対応しております。今後日本語化の範囲はさらに増える見込みです。(日本語化は当社が行っております。)
当社から購入いただいたユーザ様用に製品の操作マニュアルは日本語版を用意しております。
CloudBerry Backup -購入サポート
電話でのサポートは行っておりません。
当社営業時間内で、メールにて対応いたします。
CloudBerry Backup -導入・ライセンスについて
基本的に直販はしておりません。販売代理店経由での販売になります。
現在は下記の3社のお見積り・ご購入は以下3社のいずれかからお願いいたします。
株式会社システナ http://www.systena.co.jp/
ソフトバンクコマース&サービス株式会社 http://cas.softbank.jp/
ダイワボウ情報システム株式会社 http://www.pc-daiwabo.co.jp/
CloudBerry Backup -評価
はい、15日間の無料評価が可能です。
初回起動時にライセンス認証ウィンドウでメールアドレスのみ入力し”Request Trial”をクリックすることで評価が開始されます。延長はできません。
CloudBerry Backup -導入・ライセンスについて
はい、可能です。
現在使用中のCloudBerryでライセンスの解放を行っていただき、別マシンで再度ライセンスキーの登録を行うことで、変更できます。但し、この処理はライセンスを受けたユーザ様のみに適応されます。
help → Release license
ヘルプ → リリースライセンス
CloudBerry (MSP360) Backup
使用できません。
CloudBerry Backupのライセンスは、各マシンごとにご購入いただく必要があります。