お問合せ
● 年末年始休業のお知らせ ●
クライムは、次の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。 2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
FAQサイト
お客様より多くいただくご質問を、製品別にまとめたFAQサイトをご用意しています。
こちらも併せてご参照ください。
製品サポートFAQサイト ≫
すでに製品版、評価版をご利用中のお客様
お電話でのお問合せ
本社:03-3660-9336
大阪:06-6147-8201
平日 10:00~18:00
※ 弊社が休業と定めた日(年末年始など)は除外させていただきます。
※ サポート時間は予告なく変更することがございます。Webからのお問合せ
技術サポート(製品・評価版をご利用中のお客様)専用:
※ 導入前のお客様は製品別問合せフォームよりお問合せください
製品の導入をご検討中のお客様
主要製品に関するお問合せ
クライムの主要製品に関するお問合せおよび評価版申請は、
下記の各製品サイトより専用フォームをご利用ください。その他製品・ソリューションサービス等
下記以外の製品や、ソリューションサービス等に関するお問合せは、総合お問合せフォームをご利用ください。
-
Veeam
(ヴィーム) お問合せ・お見積り 評価版お申込み -
Veeam ONE
(ヴィーム ワン) お問合せ・お見積り 評価版お申込み -
CloudBerry Backup
(クラウドベリー バックアップ) お問合せ・お見積り 評価版お申込み -
Syniti Replicate
(スィニティ レプリケート) お問合せ・お見積り 評価版お申込み -
Zerto Virtual Replication
(ゼルト バーチャル レプリケーション) お問合せ・お見積り 評価版お申込み -
EnTrust
(エントラスト) お問合せ・お見積り 評価版お申込み -
EspressReportES
(エスプレスレポートES) お問合せ・お見積り 評価版お申込み -
EspressDashboard
(エスプレスダッシュボード) お問合せ・お見積り 評価版お申込み -
EspressReport
(エスプレスレポート) お問合せ・お見積り 評価版お申込み -
EspressChart
(エスプレスチャート) お問合せ・お見積り 評価版お申込み -
N2WS Backup & Recovery
(エヌツーダブルエス バックアップ アンド リカバリ) お問合せ・お見積り 評価版お申込み -
Druva Phoenix
(ドルーバ フェニックス) -
Druva inSync
(ドルーバ インシンク) -
K10 PLATFORM
(ケーテン プラットフォーム) -
Database Performance Analyzer
(データベース パフォーマンス アナライザー) -
Accops
(アコップス) -
StarWind
(スターウィンド) -
SCALITY ARTESCA
(アルテスカ) -
Wasabi hot cloud storage
(ワサビホットクラウドストレージ)