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DB2 Connectivity を安心してご使用いただけるよう、
設計、導入、運用までを弊社がワンストップで丁寧にサポートいたします。
米国のHiT Software社で開発され、製品自体も英語表記ですが、弊社で日本語ドキュメントをご用意しています。
無料評価版ダウンロード時、またはご購入時にご案内しております。
また、当サイトから日本語ドキュメントの一部をダウンロードできます。
動画による製品デモも展開しています。
詳細資料はこちら ≫
ライセンス価格には出荷から1年間の下記のサポートと日本語ドキュメントが含まれます。
1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
2.Eメール・電話での技術的なお問合せ
株式会社クライム サポートデスク
TEL: 03-3660-9336
E-mail: ご契約者さま専用のメールアドレスをご用意します。
受付時間 : 9:30 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)
クライムは
IBMビジネスパートナーに加盟しています。
オラクルパートナーネットワークに加盟しています。
2年目以降の下記のサービスです。
1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
2.Eメール・電話での技術的なお問合せ(出張サポートは除きます)
ご契約者さま専用のメールアドレスをご用意します。
受付時間 : 9:30 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)