クライムトップ > 製品・サービス > EspressChart > サポート体制
エスプレスチャート動的なWebチャートを作成・配信するJavaエンジン
EspressChart を安心してご使用いただけるよう、
海外最先端ソフト販売実績10年以上の経験とJavaエンジニアによる最高のチームワークで
設定・導入、作成、運用までを弊社がワンストップで丁寧にサポートいたします。
※ サポートサービスご契約中のお客様は専用フォームよりお問合せください。
米国のQuadbase社で開発され、製品自体も英語表記ですが、弊社で日本語化ファイル、日本語ドキュメントをご用意しています。
無料評価版ダウンロード時、またはご購入時にご案内しております。
また、当サイトから日本語化ファイル、日本語ドキュメントの一部をダウンロードできます。
動画による製品デモも展開しています。
カタログ・資料はこちら ≫
メンテンナンスサポートにご加入いただくと、下記のサービスを提供します。
1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
2.サンプルプログラムの提供
3.Eメール・電話・専用フォームからの技術的なお問合せ(出張サポートは除きます)
受付時間 : 10:00 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)
弊社Javaエンジニアが、お客様のご要望をお伺いし、
製品の最適な設計、EspressChartのインストール、プログラム作成などの導入作業を丁寧にサポートいたします。
含まれる製品: