本社:03-3660-9336大阪:06-6147-8201平日 10:00~18:00

サポート

技術サポート 技術サポート

  • プレセールスサポート

    製品評価版をご利用いただくお客様も、評価期間中はお問合わせ窓口のサポートをご利用いただけます。

  • プロフェッショナル サービス

    クライム取り扱い製品のインストール代行や、セットアップ等に関する対処方法、基本操作方法を直接ご提供するものです。
    詳細は、直接お問い合わせください。

  • 年間サポートメンテナンス

    年間サポートメンテナンスをご購入いただいたお客様は、無償でお問合わせ窓口のサポートをご利用いただけます。
    また、ソフトウェアのメジャー/マイナー・バージョンアップを契約期間中無償で提供します。

サポートへのお問合せ

技術サポートのお問合せは、お電話または専用お問合せフォームより受付けております。
弊社エンジニアが直接対応いたしますので下記よりご連絡ください。

※ 導入前のお客様は、製品別の問合せフォームよりお問合せください。

クライムサポートチーム
私たちがサポートを担当します

  • お電話でのお問合せ お電話でのお問合せ

    本社:03-3660-9336
    大阪:06-6147-8201
    平日 10:00~18:00
    ※ 弊社が休業と定めた日(年末年始など)は除外させていただきます。
    ※ サポート時間は予告なく変更することがございます。

  • Webからのお問合せ Webからのお問合せ

    技術サポート(製品・評価版をご利用中のお客様)専用:

    お問合せフォーム

    ※ 導入前のお客様は製品別問合せフォームよりお問合せください

シェア
ツイート