サポート
- 製品セミナー ご検討中のお客様向けに、製品の紹介を含めたセミナーを定期的に開催しています。
- 無償評価版 導入をご検討中なら製品評価版をお試しください。評価中のご質問にも対応します。
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リアルタイムWebデモ 実際に稼働している製品をブラウザでご覧いただきながらご質問にもお答えします。 - 導入・構築サポート インストールから初期設定、動作確認までを一貫してクライムが行います。
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カタログ・技術資料 製品カタログ、ホワイトペーパー、プレゼンテーション資料、その他技術資料をご用意しています。 - クライムYouTubeチャンネル 製品別の各種設定方法など、デモ動画をご覧いただけます。
- FAQサイト FAQサイトでは、お客様からいただく良くあるご質問を製品別にまとめています。
- テクニカルブログ 取扱い製品の分野ごとにテクニカルブログを開設し、常に最新情報を発信しています。
- 技術サポート 評価中のサポートからご購入後のサポート、メンテナンスまでクライムがワンストップで対応します。
製品の導入をご検討中のお客様
既に製品・評価版をご利用中のお客様
技術サポート
プレセールスサポート
製品評価版をご利用いただくお客様も、評価期間中はお問合わせ窓口のサポートをご利用いただけます。
プロフェッショナル サービス
クライム取り扱い製品のインストール代行や、セットアップ等に関する対処方法、基本操作方法を直接ご提供するものです。
詳細は、直接お問い合わせください。年間サポートメンテナンス
年間サポートメンテナンスをご購入いただいたお客様は、無償でお問合わせ窓口のサポートをご利用いただけます。
また、ソフトウェアのメジャー/マイナー・バージョンアップを契約期間中無償で提供します。
サポートへのお問合せ
技術サポートのお問合せは、お電話または専用お問合せフォームより受付けております。
弊社エンジニアが直接対応いたしますので下記よりご連絡ください。
※ 導入前のお客様は、製品別の問合せフォームよりお問合せください。
お電話でのお問合せ
本社:03-3660-9336
大阪:06-6147-8201
平日 10:00~18:00
※ 弊社が休業と定めた日(年末年始など)は除外させていただきます。
※ サポート時間は予告なく変更することがございます。Webからのお問合せ
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