株式会社クライム

クラウド対応
Climb Cloud Backup for Microsoft365
Climb Cloud Backup & Security
Climb Cloud Backup for Google Workspace
Zerto(ゼルト)
Entrust(エントラスト)
MSP360 Backup
N2WS Backup & Recovery
(エヌツーダブルエス バックアップアンドリカバリ)
Druva Phoenix(フェニックス)
Druva inSync(インシンク)
Kasten K10 PLATFORM
Veeam Backup for AWS
Veeam Backup for Azure
Veeam Backup for GCP
Veeam Backup for Microsoft 365
StarWind(スターウィンド) for IBM i
仮想化
Veeam Backup & Replication
(ヴィーム バックアップ & レプリケーション)
Veeam Agent for Windows/Linux
Veeam Backup for Nutanix AHV
Veeam Essentials
Veeam ONE(ヴィームワン)
Zerto(ゼルト)
Entrust(エントラスト)
Accops(アコップス)
ストレージ関連
StarWind(スターウィンド)
ARTESCA(アルテスカ)
ExaGrid(エクサグリッド)
Blocky for Veeam(ブロッキー)
Wasabi hot cloud storage
監視/管理
Veeam ONE(ヴィームワン)
Entrust CloudControl(エントラスト)
Database Performance Analyzer(DPA)
データベース・アクセス
Syniti Replicate(スィニティ)
GlueSync(グルーシンク)
チャート・レポート・ダッシュボード
EspressChart(エスプレスチャート)
EspressReport(エスプレスレポート)
EspressDashboard(エスプレスダッシュボード)
EspressReportES(エスプレスレポートES)
製品一覧ページへ
技術資料
総合FAQサイト
総合ドキュメントサイト
製品別テクニカルブログ
クライムYouTubeチャンネル
技術サポート
Web遠隔サポート
技術専用問合せフォーム
導入ご検討中の方
リアルタイムWEBデモ
無償評価版取り扱い製品
総合問合せ窓口
イベント&セミナー
セミナー情報
製品別個別セミナー
イベント出展情報
サポートトップへ
会社情報
会社情報
会社概要
プレスリリース
地図・アクセス
事業所案内
ユーザ会


初期構築・導入支援

無償サービスVeeam製品導入前のプレサポート

製品の導入前でも、以下のことを条件に、無償でサポートいたします。
・事前に案件情報をご連絡いただいていること
・導入時には弊社よりライセンスまたはサポートをご購入いただくこと

プレサポート内容

  • 製品紹介
  • 構成についてのご相談・お打ち合わせ
  • バックアップ要件の確認(DR・ランサムウェア対策など)
  • ライセンス選定
  • Veeamの各コンポーネントのサイジング
  • 評価期間中の無償サポート(電話・メール/1ヵ月間)
  • 評価期間中の日本語ドキュメント・ナレッジベースのご提供(1ヵ月間)

相談事例を見る

有償サービス初期構築・導入支援サービス

Veeam社認定資格保有のクライムエンジニアが、ソフトウェアのインストールから初期設定、動作確認までを一貫して行います。

サービス概要はこちら(PDF)

対応製品

  • Veeam Backup & Replication
  • Veeam Agent for Windows
  • Veeam Agent for Linux
  • Veeam Backup for Nutanix AHV
  • Veeam Backup for AWS
  • Veeam Backup for Azure
  • Veeam Backup for Microsoft 365
  • Veeam ONE

※その他製品についてもご要望ございましたらお問合せください。

導入作業例

  • Veeamのバックアップ、リストア検証
  • DR・ランサムウェア対策でWasabiへの2次バックアップ
  • 物理NASのデータ保護

日数作業内容
1日目Veeam インストール
本番用バックアップ、レプリケーションジョブ作成
テスト用バックアップジョブ作成
テストJOB実行、リストア検証
2日目Wasabi Hot Cloud Storageを2次バックアップ先として登録
クラウドへの2次バックアップJOBの作成
2次バックップの実行テスト
3日目物理NASに対してNASバックアップJOBの実施
ファイルレベルでのリストアテスト

製品導入後もクライムが一貫してサポートします

クライム経由でライセンスを導入いただいた場合、追加費用なしで保守年数分のサポートサービスをご提供いたします。
導入後の運用も安心してお任せください。

クライムのサポート詳細はこちら

シェア
ツイート