サポート体制
Veeam製品のサポート販売歴15年の実績と、
認定エンジニアによるチームワークで、Veeamユーザをサポートします
Veeam製品導入後のサポート
ご契約のお客様専用の技術サポートお問合せフォームをご用意しております。
サポート対応時間:年末年始休暇を除く平日 10:00 – 18:00(電話/フォーム)
サポートメンバ全員がVeeam社のVMTSP(Veeam Technical Sales Professional)資格を取得しています。また認定エンジニアであるVMCE、上位のVMCA資格取得者も複数名在籍しています。
日本語ドキュメント
製品画面は英語表記ですが、クライムでは日本語の詳細マニュアルをご用意しました。
無料評価版ダウンロード時、またはご購入時にご案内いたします。(PDFドキュメントまたはHTML形式)
また、当サイトでも日本語ドキュメントの一部と動画による製品デモを展開しています。
クライムVeeam情報局(日本語 Knowledge Base)
独自のVeeam Knowledge Baseを展開し、ベストプラクティスやトラブルシュート等、構築・運用に役立つ記事を1,000件以上掲載しています。
製品のGUI操作画面の説明に加え、専門エンジニアによる詳しい解説記事をご覧いただけます。
Veeam社の製品ライフサイクルポリシー
開発元であるVeeam社の各製品のライフサイクル(EOSなど)は下記URLからご参照ください。