クライムトップ > 製品・サービス > EspressReport > 稟議を通したい方
エスプレスレポート動的なWebレポートを作成・配信するJavaエンジン
Java対応Webページレポート・チャート作成ツールを導入の際に必要な参考資料を用意しました。ご活用下さい。
社内稟議・お客様へ
ご提案時に必要なEspressReportの製品カタログ・価格表などをPDFファイルでご用意しました。
EspressReporterの概要をカタログにまとめました。
[PDF 1112KB/2ページ]
製品カタログをダウンロード
EspressReportの価格表です。
[PDF 121KB/1ページ]
EspressReport 価格表
弊社の会社概要です。
[PDF 70KB/3ページ]
製品カタログをダウンロード
EspressReportの社内稟議・お客様へご提案の際に予期される質問を準備しました。ご利用ください。
販売元はどんな会社?
株式会社クライムは、海外ソフトウェア販売事業で10年以上の実績があります。
VMware社、Veeam社とのビジネスパートナー資格を取得し、Veeam製品を販売しています。
ライセンス体系はどのようになっていますか?
初回は基本パック(サーバライセンス×1、開発キット×1)の購入が必要です。
その他サーバを追加する際には追加サーバライセンス、
サーバが1CPUを超過する際には追加CPUライセンス、
開発環境を追加する際には追加開発ライセンスがあります。
代理店で購入できますか?
弊社から販売、代理店を通しての販売どちらも行っております。
製品のバージョンアップの際には別途料金はかかりますか?
サポート期間内の場合、無償でバージョンアップをお客様自身で行うことができます。
また、弊社でもバージョンアップ作業を代行(有償)いたします。
日本語対応していますか?
ソフト自体は日本語には未対応ですが、日本語化マッピングファイル(準備中)、日本語の製品ドキュメントをご用意しております。
EspressReportをどのPCにインストールすればよいですか?
JavaのJDK 5.0 または 6.0が導入済のPCであればインストール可能です。
お客様への提案時に同行可能でしょうか?
同行させていただき、デモや説明を行います。
遠距離の場合はWebデモを準備しております。
導入時の支援サービスはありますか?
弊社よりご要望をお伺いし、製品の最適な設計、インストール、設定を行う設計導入サポートサービス(有償)があります。
サポート内容は?
別途サポートにご加入いただくとメール、電話でのお問い合わせ、バージョンアップサービスが受けられます。
システム会社を通さず、直接クライムからサポートは可能ですか?
サポートはお客様、システム会社様のどちらからでも弊社にて対応いたします。
製品のバージョンアップの際には別途料金はかかりますか?
サポート期間内の場合、無償でバージョンアップをお客様自身で行うことができます。
また、弊社でもバージョンアップ作業を代行(有償)いたします。
日本語対応していますか?
ソフト自体は日本語には未対応ですが、日本語化マッピングファイル(準備中)、日本語の製品ドキュメントをご用意しております。
EspressReportをどのPCにインストールすればよいですか?
JavaのJDK 5.0 または 6.0が導入済のPCであればインストール可能です。