株式会社クライム

クラウド対応
Climb Cloud Backup for Microsoft365
Climb Cloud Backup & Security
Climb Cloud Backup for Google Workspace
Zerto(ゼルト)
Entrust(エントラスト)
CloudBerry Backup
N2WS Backup & Recovery
(エヌツーダブルエス バックアップアンドリカバリ)
Druva Phoenix(フェニックス)
Druva inSync(インシンク)
Kasten K10 PLATFORM
Veeam Backup for AWS
Veeam Backup for Azure
Veeam Backup for GCP
Veeam Backup for Microsoft 365
StarWind(スターウィンド) for IBM i
仮想化
Veeam Backup & Replication
(ヴィーム バックアップ & レプリケーション)
Veeam Agent for Windows/Linux
Veeam Backup for Nutanix AHV
Veeam Essentials
Veeam ONE(ヴィームワン)
Zerto(ゼルト)
Entrust(エントラスト)
Accops(アコップス)
ストレージ関連
StarWind(スターウィンド)
ARTESCA(アルテスカ)
ExaGrid(エクサグリッド)
Blocky for Veeam(ブロッキー)
Wasabi hot cloud storage
監視/管理
Veeam ONE(ヴィームワン)
Entrust CloudControl(エントラスト)
Database Performance Analyzer(DPA)
データベース・アクセス
Syniti Replicate(スィニティ)
GlueSync(グルーシンク)
チャート・レポート・ダッシュボード
EspressChart(エスプレスチャート)
EspressReport(エスプレスレポート)
EspressDashboard(エスプレスダッシュボード)
EspressReportES(エスプレスレポートES)
製品一覧ページへ
技術資料
総合FAQサイト
総合ドキュメントサイト
製品別テクニカルブログ
クライムYouTubeチャンネル
技術サポート
Web遠隔サポート
技術専用問合せフォーム
導入ご検討中の方
リアルタイムWEBデモ
無償評価版取り扱い製品
総合問合せ窓口
イベント&セミナー
セミナー情報
製品別個別セミナー
イベント出展情報
サポートトップへ
会社情報
会社情報
会社概要
プレスリリース
地図・アクセス
事業所案内
ユーザ会

本社:03-3660-9336大阪:06-6147-8201平日 10:00~18:00

クライムトップ > 製品・サービス > EspressReport > 稟議を通したい方

社内稟議を通したい方・お客様へご提案したい方

Java対応Webページレポート・チャート作成ツールを導入の際に必要な参考資料を用意しました。ご活用下さい。

資料のダウンロード

社内稟議・お客様へ
ご提案時に必要なEspressReportの製品カタログ・価格表などをPDFファイルでご用意しました。

製品カタログ

EspressReporterの概要をカタログにまとめました。
[PDF 1112KB/2ページ] 製品カタログをダウンロード


価格表

EspressReportの価格表です。
[PDF 121KB/1ページ] EspressReport 価格表


会社概要

弊社の会社概要です。
[PDF 70KB/3ページ] 製品カタログをダウンロード


▲ ページトップへ

社内稟議・お客様へご提案時に必要なよくある質問

EspressReportの社内稟議・お客様へご提案の際に予期される質問を準備しました。ご利用ください。

社内稟議を通す時によくある質問

販売元はどんな会社?

株式会社クライムは、海外ソフトウェア販売事業で10年以上の実績があります。
VMware社、Veeam社とのビジネスパートナー資格を取得し、Veeam製品を販売しています。

ライセンス体系はどのようになっていますか?

初回は基本パック(サーバライセンス×1、開発キット×1)の購入が必要です。
その他サーバを追加する際には追加サーバライセンス、
サーバが1CPUを超過する際には追加CPUライセンス、
開発環境を追加する際には追加開発ライセンスがあります。

代理店で購入できますか?

弊社から販売、代理店を通しての販売どちらも行っております。

製品のバージョンアップの際には別途料金はかかりますか?

サポート期間内の場合、無償でバージョンアップをお客様自身で行うことができます。
また、弊社でもバージョンアップ作業を代行(有償)いたします。

日本語対応していますか?

ソフト自体は日本語には未対応ですが、日本語化マッピングファイル(準備中)、日本語の製品ドキュメントをご用意しております。

EspressReportをどのPCにインストールすればよいですか?

JavaのJDK 5.0 または 6.0が導入済のPCであればインストール可能です。

▲ ページトップへ

お客様へご提案時によくある質問

お客様への提案時に同行可能でしょうか?

同行させていただき、デモや説明を行います。
遠距離の場合はWebデモを準備しております。

導入時の支援サービスはありますか?

弊社よりご要望をお伺いし、製品の最適な設計、インストール、設定を行う設計導入サポートサービス(有償)があります。

サポート内容は?

別途サポートにご加入いただくとメール、電話でのお問い合わせ、バージョンアップサービスが受けられます。

システム会社を通さず、直接クライムからサポートは可能ですか?

サポートはお客様、システム会社様のどちらからでも弊社にて対応いたします。

製品のバージョンアップの際には別途料金はかかりますか?

サポート期間内の場合、無償でバージョンアップをお客様自身で行うことができます。
また、弊社でもバージョンアップ作業を代行(有償)いたします。

日本語対応していますか?

ソフト自体は日本語には未対応ですが、日本語化マッピングファイル(準備中)、日本語の製品ドキュメントをご用意しております。

EspressReportをどのPCにインストールすればよいですか?

JavaのJDK 5.0 または 6.0が導入済のPCであればインストール可能です。

▲ ページトップへ

お電話でのお問い合わせはこちら
03-3660-933610:00~18:00(土日・祝日を除く)
※サポートサービスご契約中のお客様は専用フォームよりお問合せください。

含まれる製品: 含まれる製品
EspressReport ES サンプルサイトはこちら

動画で見る
EspressReport Webセミナー

(約30分)

© 2007-2024 Climb Inc.