Syniti Replicateを安心してご使用いただけるよう、
設計、導入、運用までを弊社がワンストップで丁寧にサポートいたします。
※サポートサービスご契約中のお客様は、専用フォームよりお問い合わせください。
クライムのサポートメニューはこちら
私たちがサポートを担当します
米国のSyniti Direct Solutions社で開発され、製品自体も英語表記ですが、弊社で日本語ドキュメントをご用意しています。
無料評価版ダウンロード時、またはご購入時にご案内しております。
また、当サイトから日本語ドキュメントをダウンロードできます。
動画による製品デモも展開しています。
カタログ・資料はこちら
初年度は保守サポートへのご加入は必須となっております。次年度以降は任意です。
出荷から1年間の下記のサポートと日本語ドキュメントが含まれます。
スクリプト・関数・APIはレプリケーションや設定運用の補助的な機能として提供しています。これらはお客様責任にてご使用いただきますようお願いいたします。
サポートに関しては、Syniti Replicateが提供している各関数やAPIの実行結果のみをサポートします。スクリプトの作成や作成されたスクリプトの動作結果についてはサポートしておりませんので、ご了承ください。
APIリファレンスに関しては製品版・評価版に同梱されている英語版のみの提供となります。
クライムは、
IBMビジネスパートナーに加盟しています。
オラクルパートナーネットワークに加盟しています。