海外製品であるため、製品自体も英語表記ですが、弊社で日本語ドキュメントをご用意しています。
無料評価版ダウンロード時、またはご購入時にご案内しております。
また、当サイトから日本語ドキュメントの一部をダウンロードできます。
動画による製品デモも展開しています。
独自のZerto Knowledge Baseを展開しております。
ベストプラクティスやトラブルシュート等、構築・運用に役立つ記事を掲載しております。
会員登録・閲覧はこちら ≫
このドキュメントの目的は、Zertoを使用してオンプレミスの本番環境に包括的な災害復旧(DR)プラン、データ保護ソリューションを設計または施行しようとするすべてのユーザーに、アーキテクチャの指針を示すことにあります。
設計原則のすべて、アーキテクチャに関する留意事項、サイズ設定など、全般的な情報を網羅し、これからZertoを導入する、あるいはすでに使用しているユーザーに対して、インストールの指針を概説します。また、Zertoプラットフォームを使用して解決されたユースケースや一般的な課題についても考察します。
このドキュメントで示されるアーキテクチャは、あくまでZertoプラットフォームがサポートできることの概要に過ぎません。実際のZertoの機能性はより幅広く、ソフトウェアのみで実現されるスケールアウト アーキテクチャと、特定技術に縛られないアプローチによって、自由に構成される多様な環境においても確実なアプリケーション保護とモビリティが可能になります。
注:ドキュメントにはパスワードが設定されています。開示を希望されます方はお問合せ入力フォームからご連絡ください。
ライセンス価格には出荷から1年間の下記のサポートと日本語ドキュメントが含まれます。
1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
2.Eメール・電話での技術的なお問合せ
ご契約のお客様専用のお問合せフォームをご用意しております。
受付時間 : 10:00 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)
エンジニアの私たちが担当します
クライムは、VMware社プロフェッショナルパートナーの資格を取得しています。
サポートメンバ全員がVMware社認定VTSP資格を取得しています。
サポートメンバがVMware社認定
VCP-DCV資格を取得しています。
弊社VMware認定エンジニアが、お客様のご利用環境・ご要望をお伺いし、
Zertoのインストール、設定などの導入作業を丁寧にサポートいたします。
また、仮想環境の構築からご検討中のお客様には、VMware仮想化構築サービスをご提案いたします。
2年目以降の下記のサービスです。
1.製品のアップデート (ダウンロードによる最新版ソフトウェアの提供)
2.Eメール・電話での技術的なお問合せ(出張サポートは除きます)
ご契約のお客様専用のお問合せフォームをご用意しております。
受付時間 : 10:00 ~ 18:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)
仮想化技術を安心して導入いただけるように、VMware認定エンジニアが事前に仕様をお伺いします。それを基に総合的にご提案、お見積もりさせていただきます。さらに導入支援、環境構築、トレーニングなど幅広く対応させていただきます。